手描きイラスト「ふわふわパステル」~byフォトデコレ~

こんにちはもしくはこんばんは!
皆さまゴールデンウィークはどうでしたか?
家族や友達との遠出の旅行や日帰り旅行、またはのんびりお家で過ごされた方もいらっしゃると思います。
写真も普段より沢山撮られた方なんかもいらっしゃるのではないでしょうか♪

さっそくですが今回はそんな思い出の写真をふんわり変身させられるスタンプを使用例と共に紹介したいと思います!
※株式会社デジマースが提供しております写真系ツールフォトデコレの「ふんわりパステル」スタンプになります。

*。゜・。ここでは全部を理解せずとも、デザイナーでなくとも
何となく分かるをベースに書いております。・。゜*

▼「ふんわりパステル」

「ふんわりパステル」は手描きですので、写真の被写体の邪魔をせず自然な感じに装飾が出来ます。
メインの写真を主役にしたまま、ふんわり仕上がります。
スタンプ自体がパステル調のため、少し濃いめの部分に装飾するのが良いですね。

▼フォトデコレで配信「ふんわりパステル」

スタンプやコロコロ、フレーム等、ご用意。(計49点)
実際にこれらのスタンプを使用した写真はこちら↓

▼メッセージカードにも!

撮った写真だけでなく、ちょっとしたメッセージカードの装飾にも合います!
―――――洒落たメッセージを送ってみませんか?

手順
①メッセージを書いて写真を撮ります。
※撮るときは余白を空けるのと、なるべく明るくすると装飾がしやすいです。
②『フォトデコレ』内で画像を選択し、まずはフィルターでより自然な
感じに加工をします。
③思うように装飾!
※あくまでも文字がメインなので文字の邪魔にならない様装飾するのがコツです。


手順
①『フォトデコレ』内に白く撮った画像を用意します。
※撮るときは明るく白くなる様にすると良いです。お好みでフィルター加工を。
②テキスト入力と装飾をします。

▼最後に

パステルカラーなのでほんわか装飾が出来ます!
装飾が苦手な人でもカンタンに出来るので是非試してくださいね!

▼『フォトデコレ』は以下で使用できます。
—————————————————————————————————————————–

—————————————————————————————————————————–

▼過去紹介分はこちら

次回もデザイナーでなくとも何となく分かるをベースにお伝えしていければと思います。
それでは、またお会いしましょう!以上スガでした!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です